お母さんを一流にしてあげなくっちゃァね!

今日は、坂元三佳さんの振袖特訓の日。
かわいい同伴者は、莉緒ちゃん。生後9ヶ月のお嬢さん。お母さんを一流にしてあげなくちゃァね!
三佳さんにとって莉緒ちゃんは二番目のお子さんです。
お兄ちゃんの圭吾君(現在は年中さん)も、産後6ヶ月目から、お母さんの同伴者として通ってきていました。
着付けをご教授させて頂いている担当講師にとっても、自分の孫みたいにかわいい存在なんですョ。
今日は初お目見えとあって、最初は緊張気味でしたが、抱っこも出来るようになり、次回からも順調にいきそうです。
今回は、後半だけ写真のようなお稽古風景となりました。
次回のお稽古は、明後日10月23日(金)の予定です。